ブログ新設しちゃった

最近ゲームで遊んでるときにふと「なんかゲーム日記的なの書きたいかも」と思いましてブログでも書こうかと考えこのブログを新設しました、新設といってもHateaBlogに登録しただけですけど。

もともとfc2ブログを持っていたのですが長いこと更新してなかったり公開してない下書き記事がたまっていたりしたので「あっちのブログは爆破して新しく作っちゃえばいいや」となり新しく作り直しましたブログのタイトルは思いつかなかったので前からそのままです。

書く予定のタイトルは「ストリートファイター5」「Fate/Grand Order」「MTG Arena」あたりになると思いますがそれ以外のタイトルも気が向いたら書くかもしれません。

気軽に日記みたいな感じに週一くらいのペースで書けたらいいな~と思っているんですが思ってるだけなので実際は未定です、更新あったときに適当に読んでもらえると幸いです。

それではまた